カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合わせ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

メールがこない場合

ご注文完了後、自動送信メール→ご入金依頼メール→発送完了メールを送信しております。(代引き、クレジットの場合はご入金依頼メールは届きません。)

当店でご注文いただくにあたり、ご連絡は基本的にメールでの対応となっております。
お手数ですが下記の内容をご確認の上、ご注文を完了して下さいませ。

●ご注文お手続き時の登録メールアドレスに誤りが無いか、十分にご確認ください。
●携帯電話など、初期の設定でドメイン指定・迷惑メールフィルタが設定されている場合がございます。
ドメイン指定を解除される場合は、
info@oftherip.com】の指定解除をお願いいたします。
●ご利用されているプロバイダや、フリーメールのサービスにより
自動的に迷惑メールとして、処理されている場合がございます。
到着の無い場合、一度迷惑メールフォルダの確認を行っていただきますようお願いいたします。

メール未着の場合は、上記の理由が考えられますので、
その後の連絡が出来なくなってしまう場合がございますので、ご確認くださいませ。

ページトップへ